ゆるーく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 君がそこにいなかったこと | main | 課題おわたーーっ\^O^/\^O^/\^O^/ >>
BUMP R.I.P


 そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと 
こんな
当然を思うだけで 今がこれほど・・・ 
 


ダイナモの音 
うねる坂道 憧れのギア いじった誰か 
鎖吊り帰り 謎のサーチライト 始まり探し 迷ったら夜 
不思
議が忘れるくらいあった 
そのいくつかの
魔法はもう解けてしまった 


長靴は
嫌い 傘は大好き 重ねたらほら これ秘密基地 
自転車置き場
 会いに通った 尻尾の生えた 内緒の友達 
いえないことが今
よりあった 
淋しい
のはなくしたからじゃない 


そこに
君がいなかったこと 分かち合えない遠い日のこと 
こんな当然
を思うだけで すぐに景色がにじむよ 
 


体温計で ズルし
て早退 下駄箱に斜陽(しゃよう) ため息ひとつ 
母の日の朝
 父さんとシャベルで 尻尾のついた 友達の墓 
悲しいことは
宝物になった 
君も
きっとそりゃもうたくさん持ってるでしょう 



そこに僕が
いなかったこと 今はそばにいられること 
こんな当然を思うだ
けで 世界中が輝くよ 


同じもの見
られたら それだけでいい 
同じ気持ちじ
ゃなくても それだけでいい 
変わってく
のなら すべて見ておきたい 
いなくなる
のなら いたこと知りたい 



ここに
だれがいたかっただろう それが僕にもなりえること 
こんな当
然を思うだけで 眠れないほど怖いんだよ 
そこに君がいなかっ
たこと そこに僕がいなかったこと 
こん
な当然を思うだけで 今がこれほど愛しいんだよ 怖いんだよ 
 


アドバルーンの
下 催事場のヒーロー 
光化学スモッグ 
手を引かれた野球帽 
地球で一番幸せだと
思った あの日の僕に君を見せたい 
(R
est in peace...)




はい。
暇なんだよ、ほんと。

自分が持ってるBUMPの音源全部聴き
って いう、企画をしてるよ←



グングニルとベストピクチャーは久しぶりすぎて、
泣けた…
R.I.P聞きに行ってくる(・3・)ノシ
Apua | 2009/11/06 21:40
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACK