ゆるーく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< R I Pってなに…? | main | 君がそこにいなかったこと >>
インフルは再び
 君臨!

い ん ふ る

やほーい!←

もう、うちのクラス大丈夫か?
心配だ…(..`)
皆ばたばた倒れてくし、誰が生き残れるか。
みたいになってきてるしorz



手洗いうがいは大切!

吹奏楽部はもう、マスクをつけることを義務づけられました。
(忘れる可能性大)


うちはみんなを応援する役割になろう…


 「トンフルになんか負けるなー!
  うちかなり濃厚接触したけど、元気だー!
  あきらめるなー!」



…ふう。(意味不






あ!
妹の書き込み、気にしないでくださいww

こめんとしてくださった方々がいるので、記事を消すに消せないという。←
ああ…
妹うざいよ←

ということで、
どうでもいいんですが何か妹がブログするそうなので、
また気が向けば、行ってあげてください。
(と書けと、脅されています)
一回きりで結構ですから!



rainさんの彼女(?)が

遊びに来ましたよ!


インフルですか…。

そういえばそんな病気もありましたね←ォイ

rainさんも気をつけてくださいね(`ω´)


また、遊びにきますね(゜゜)/


唯(ω) | 2009/11/05 09:09

ならば彼氏は俺だ!(対抗意識


てヵrain・・・

いつ彼女なんか作ったの・・・・


浮気?


そうなんだなwww(笑

百合萌えな俺乙。
Apua | 2009/11/05 16:19
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACK