ゆるーく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< それが人のこころなら 深さなどわからない | main | あと4日!!!!! >>
テスト完全返却!
あは!

笑うしか無い!



みけの点数ありえない!

うち、理数教科の平均と文系教科の平均だと、
30点ほど差があります←



頑張ったのにね。
まあ、まだ時間はあります!
つぎー頑張ります。



最近ほしいものがあります^ω^

      ★  i pod 


ほしいなほしいなー
お小遣い貯めよう!
20000ぐらい

どれがいいんやろ?
nanoかclassicか…

何か知ってるひと教えてほしいです!


なんか、今日中身ないね、

すみません


アップル信者がここにいます←

予算が2万円程度であればiPod nanoで十分だと思いますよー。もし100GBとかかなりの量の曲が入ってるんであれば、160GBのiPod classicがいいと思います^^
Sho | 2009/10/17 05:28
点数言ってない気がするんだ・・・

あいぽっど持ってませんすみません。
お金ためるの、がんば!
みけ | 2009/10/19 00:32
賢い人たちは良いよねー…
羨ましす(-人-)

iPodは一番小さいので十分だと思う(名前わかんないけど;
僕のは大きすぎて失敗したからね。

kanon. | 2009/10/19 19:21
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK