ゆるーく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マーチングコンテスト | main | 会いに来たよ >>
in大阪!
 こんにちは−!
rainです。


昨日大阪行って参りましたっ

しかし!断じて
遊び\(^O^)/
ではありません!


では、何のために行ったのか。

大学EXPOというやつに行くためです。


>何それ?
はい。お答えします。
関西の大学が集まって、資料配布とか
各学校ごとにブース分けしてあったりするやつです。
関西全部の大学の一斉説明会みたいなもんです!多分



実は!
うち教育相談後ろ回しにされるほど、
進路決まってるんです。
意外と思われた方。
名乗ってください←


まあとにかく説明会楽しかったです^^


その後空中庭園っていうのに行きました!
すごい綺麗やった。
空きれいし、海がみえるん!
東京タワーほどの高さじゃないけど、
それでも満足でした^p^

そこのバニラソフトクリームすごいおいしんです!
もっかい食べたいな…
てことで誰か連れてってください

晴れてる日、おすすめですb



ーーーーーーーーーーーーーーーここまでは、27日に書いたのに、公開し忘れ←



只今2時です!
私は元気です!\^^/
ココア(二杯目)を飲んでそろそろ寝ます!

おやすみなさいませー





COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK