ゆるーく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 淡い日に僕らは揺れた | main | in大阪! >>
マーチングコンテスト
 終わりましたーっ
なんか、楽しくて、わくわくしました^^*
精一杯の「魅せる」ショーができたんじゃないかな、と。

音楽はまだまだ、関西のあのすごい人たちには及ばないけど…
いい経験になったと思うし、
次に生かしたいです!



次はハードスケジュール!汗

◎近畿高文祭のためのミュージカル「ヘアスプレー」
(来年の全国高総文の出場権をかけて…!)

◎お城祭りパレード

◎アンサンブルコンテスト


同時平行で練習;


……がんばる…ます!






そういえば今日ひとつの場所に、
7匹もの猫が集まってました!
その中には手のひらぐらいの子猫もいて…!
かわいかった…泣

猫の集会かなー?

近づいたら睨まれたので、離れると
少しだけ付いてきててびびった 笑


何はなしてたんやろなー?


猫A「最近寒くね?」
猫B「地球温暖化の原因に間違いないよね!」
猫C「今年はどこの家のこたつにもぐる?」

…?
意味わからんくなってきた←


おわります!強制終了


な、なんかすげぇ!!部活とか特に!
良くわかってなけど、がんばってくださいw


猫、7匹見てみたいなぁ・・・
みけ | 2009/09/24 00:06

みけねこ。だもんね。
大丈夫。
類は友を(ry


マーチング乙!

部活がんば!
Apua | 2009/09/24 18:21

みけねこww
同じにおいがするんだな。
皆で優しく見守ってやるb

部活…
3つ同時とか、、
もう神ですね(感動
頑張れ(≧≦)♪
kanon. | 2009/09/24 23:10
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK