ゆるーく
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 拾ってください← | main | マーチングコンテスト >>
淡い日に僕らは揺れた
      by サカナクション 「ネイティブダンサー」


わお!
二日連続更新


あ!
今更だけど、temp変えてみました^p^
どですかー?
おいしそうだよね!笑
まどれーぬ
選択するのに重要な要素です。


あと、横の方にサカナクションのブログパーツ貼ってみた!
から、聴けるひとは是非
何か、こんなよいのに、あまりみんな知らないみたい…(..`)
今まで、名前出して知ってるひとに出会ってない!
これを機に知ってほしいですw


またCD買おうと思います♪
(ツタヤには無かった…
やぱ、アマゾンとかで買わなあかんのかなあー



あ!
昨日はありがとう!
わかる人だけでよし!←




あーー
楽器吹きたいお



>あ!
>昨日はありがとう!
>わかる人だけでよし!←



分からなかった俺は負けg(ry
Apua | 2009/09/23 19:33
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK