ゆるーく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちーん | main | 拾ってください← >>
風の日には飛ぼうとしてみる
 by ELLE  風の日


はい。
久しいですね!←

ほんとに忙しくて、勉強することもできないで、寝てしまう程です。



明日は県のマーチングコンテストです!
gkbrです。
でも、やれるだけの事はやりたいと思いますっ(`・ω・)!!!

何十時間も練習したことが、たったの6分程度で終わるって、
すごい厳しい世界だなと思います。

けど。

顧問の先生曰く←
「一位抜けじゃなければ、関西は棄権する」
だそうで。
…わがままです。
大変です。

でも…ついていきます!






ただ。
ひとつ気がかりなのは…

メイク!!!orz

ガードっていうポジションはフラッグ振るん、やけども。

ブラスが笑えない分も、きらきら笑顔でいなくてはならないのです!
by先輩

メイクとかできないよ…
話によると、
ますから がんがん
あいらいん がんがん
あいしゃどう がんがん(しかも!!!)

どどどうしよ(((∵)))←


と、とにもかくにも!
がんばってきます!

最高のショーができますように!(^p^)☆


…以上!




音楽の授業でグループでやる、
TAKUMI
劇的ビフォーアフターの!

現在ピアノ練習中ー!

http://www.youtube.com/watch?v=NVNA76af-cE
大会・・・gmb・・・
Apua | 2009/09/12 23:02
練習した何十時間が、たった6分で終わるのではなく、
その6分のために何十時間もの練習をするのだ。 
と、言わせてもらおう。
みけ | 2009/09/12 23:44
一位になれることを
祈ってる!!!!!!!
kanon. | 2009/09/13 09:14
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK