ゆるーく
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お久しぶりですm(vv)m | main | 風の日には飛ぼうとしてみる >>
ちーん

うちが最近はまっていること!

スタバ!!\(^O^)/

大好き!
落ち着くー

うちの最近のおすすめは…
キャラメルマキアートのフランペチーノ!

アイスコーヒーon生クリームonキャラメルソース
みたいな!

おすすめめめ^p^!


高いし、なかなかひとりは入りづらいけど…
毎月行きたいなー…



ここで、故rain様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(rainさんの彼氏が前へ)
まさかrainが…おれはいまだに信じられないんだ…。スイカ割りの人に殴られたらしいな…。だからあれほどスイカ割りのギャラリーをやるときはよそ見をするなと言ったのに…。いくらなんでもボーっとしすぎだろう…

出会ったころのrainは、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…。

付き合った当初はラブラブでかわいかったけれど、最近は意地っぱりだしかわいくなくなっていたように思うよ…。不満を溜め込んで、ぐっと重苦しい雰囲気に熟成してから「文句を言う」って形でぶつけてきたから、最近は不仲だったよな…。こんなことになると分かっていたら、もう少し優しく聞いてやればよかったと思う…。

もっと生きていてほしかった。生きて、以前のような素直な状態を取り戻してほしかった。このごろは皮肉や文句や我慢ばかりで、なんだか一緒にいて疲れるような印象だったし、その印象のままいなくなってしまったな…。rainがいなくなって以来、何度も夢枕にrainが立つんだ…「絶対に新しい女つくらないでね」って…。成仏してくれ…。

「明日からダイエットする」って言ったまま、逝ってしまったな…。

rain…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。


続きまして、もうお一方、rain様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(rainさんの親友が前へ)

いやだよ…お別れの挨拶なんて本当はしたくな゛い゛よ゛…。スイカ割りの人に殴られたって、どんだけどんくさいの゛…ゆ゛ぇっ…。rainの頭がスイカみたいになってる゛よ゛…見たくないよ゛…う゛う゛…。

rainが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。みんな「rainを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…ゆ゛ぇっ…。

rainの元彼にも連絡したんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「rainには幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…ゆ゛ぇっ…。ならなんで別れたのって感じだけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

rainって、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…ゆ゛ぇっ…。男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…ゆ゛ぇっ…。

…。もう気の弱そうな男を見つけて痴漢にでっちあげる遊びも、一緒にでぎない゛んだね゛…ゆ゛ぇっ…。なづがじいよ…。

rain…私と友達になれて…本当によがっだね…ゆ゛ぇっ…。さよう゛な゛ら゛…。


ありがとうございました。謹んでrain様のご冥福をお祈りいたします。

 kanon.のとこでみて、おもしろそうやったので^^
ありがとう(^ω^)!

うち…すいか割りの人には近づかないとこ←

スポンサーサイト
やってくれて
ありがとです(・・)ノ

スタバってあれですか、
あの…(ry←
kanon. | 2009/08/30 12:38
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK