ゆるーく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HIMENO | main | お久しぶりですm(vv)m >>
昨日の県大会結果

金賞きらめき賞


…でも関西には行けませんでした。

現実はきびしいです。
コンクールだけが全て違うけど、悔しいな…


三位でした。
…代表は二校だけ(..`)
しょうがないですね。

拍手で応援したいと思います。

来年に向けてもっともっと
いい演奏できるようにしたいな



ウォ−ターボーイズ2みてて
泳吉くん(いっちー)が言ってたことば

「負けたひとは勝ったひとよりも
もっと大切な何かが得られるんじゃないかな」

励まされた(¨)
負け惜しみとかでなく。
先輩らと出来る最後のステージになっちゃったわけやし。
勝てたら一番いいと思うけど。

これを次に生かさなな。



うん。

次切り替えて
マーチングコンテストも全力で頑張ります!


まぁ!
何がともかく、県大会お疲れ様!
Apua | 2009/08/05 14:27
中学もダメ金やった(・∀・)←
りんご | 2009/08/06 21:16
県大会お疲れ様でした!
こっちのバンドも負けたからこそ今みたいに頑張ってるんじゃないかと思います。
負けで学ぶことってたくさんありますよねー。

マーチングもやるんですか!がんばってください^^
Sho | 2009/08/11 11:24
三位おめでとうー
来年こそは! ですね。
みけ | 2009/08/11 23:01
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK