ゆるーく
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ダイヤモンドリング | main | 大雨警報 >>
結果ー!
 更新さぼって遅くなりましたw


コンクール予選結果
一位突破\^^/

…もう言ったひといますねw
中学もです!
うちが喜んでたら、先生に冷めた眼で
「あたりまえや」
っていわれましたorz


県大会が勝負ですね…orz
先生怖いっす
どうしよww



ユニフォームかっこいいんです!
私立の男子生徒ぽくなる!

けど!
着てる人見てると、
会社員みたいな人とか
ホステスみたいな人とか
JRの駅員さんみたいな人とか居るwww

おもしろいです^^


明日も本番!
がんばります!
頑張!
Apua | 2009/07/25 23:25
青森では一昨日県大会行われました!
こっちのバンドは弱小なので県大会行けませんでしたがorz
来年は県大会行けるようにもっと頑張ります・・・w

1位ってすごいですね・・・。
県大会、いい結果出るように応援してます!^^
Sho | 2009/07/26 01:30
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK