ゆるーく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 神に誓うな己に誓え | main | ハリーポッターと謎のrain >>
めると
 溶ける…
てか溶けました!!!
ほんと今日は…orz

個人面談が何ですか!成績渡し?補充授業?
知ったこっちゃないです!←
吹奏楽部の音が騒音にしか聞こえないらしいので
あの狭いサウナの中で80人以上が詰め込まれて…
蒸し地獄です!><
茶碗蒸しとかしゅーまいとか蒸せると思う!

いつか倒れますb

生きている間、毎日アイス食べながら帰ろっと!




ラオスに行きたい!←
象使いの免許真剣とりたい!
俺もとりたい!

東京で象乗ってこんなシュチュエーションをやってみたい!


警察:迷惑でしょ

Ap:あん?
  ラオスでは常識だああああああああああ

警察:ここ日本ね。


みたいな
Apua | 2009/07/15 22:33
※そう簡単には溶けませんw
※茶碗蒸しとか、シューマイとか、蒸せませんよw

タイトル何故に、めると?
みけ | 2009/07/15 22:33
ごめん2回目のコメする。

みけがあまりにも俺の愛人(初音ミク のことを侮辱してるからさ


>タイトル何故に、めると?

君。(みけ

メルトの意味をしらないだと?
今後一切初音ミクの名をかたるなああああああああああ!!!


厨コメごめん。
Apua | 2009/07/16 21:47
いやーなんかコメに返信されてるからもう一回書くよ、許しておくれw


お前の愛人は初音じゃねええだろおおおおおおがあああああ(ry
あと、初音の名を語った事がいままでにあったかよ!!!?

厨コメごめんw
みけ | 2009/07/16 22:03

あああああ
ばっか目に入る;

まともにコメします(・・)ノw

僕は茶碗蒸しとかしゅーまいじゃなくて
ショーロンポウがいい!!
kanon. | 2009/07/16 23:17
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK