ゆるーく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Can you feel that hybrid rainbow? | main | チョコレートは >>
初バトン⇔行きまーす
 kanon.さんから回していただきました/
(ありがとうっ!)
初バトンやってみます

---------------------------------------------------
☆これを見ちゃったひとはブログの題名に「⇔」をつけてね!☆

1.好きな色は?

白!

黒!

赤!

オレンジ!

てか…からふるすきだヾ('`)ノ←


2.好きな人いる?

…いるよっ(ノω`*)

3.世界で自分ひとりになったら何する?

永眠 …(´・ω・`)黙


4.親友いる?

もちろんいる!(´‘) 

…よね?←


5.友達と喧嘩する?

するよー

でも寂しくなって、すぐ仲直りする* 


6.2次元いきたい?

行く!

ハガレンのアルに会いにいくんだ(・∀・)

7.これは負けないっていうものある?


あほレベル

(・L゚)b
 
8.うわべの付き合いってどう思う?


うちにはできない技ですね。
 
9.ぶっちゃけエロいですか?


…聞かないでヽ(。L・)ノ
 
10.好きな芸能人はいますか?


市原隼人


堀北真希ちゃむ

宮崎あおいさん


 
11.好きな漫画は?


鋼の錬金術師

君に届け


12.一番の大切なのは?(複数可)


友達!と彼氏さん(^q^)

 
13.得意なものは?

暇つぶし?

 
14.尊敬してる人は?

BUMP OF CHICKEN

市原隼人

先輩

ホーエンハイム←

顧問の先生

音楽で生きてるひと全員


…書ききれないw


15.これをまわすひとの名前を3人挙げてください

これひどい!汗

やりたい人いれば是非どうぞ'n`%


16.最後に一言。

バトンって楽しいねー

また誰か回してくださいヽ( ^ω^)ノ♪


---------------------------------------------------


はい。

おしまい!

COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK