ゆるーく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 見つめなきゃね どんな淋しい空でも | main | 一緒にみた空は忘れても 一緒にみたことは忘れない >>
血液型ばとん
 バトンもらった!kanonから!
てか明日会える!
充電!←
もう限界だからね…
癒されないと!


【本当の血液型】


貴方の本当の血液型は?

質問に○か×で答えてください。


質問A


よく几帳面だと言われる→× おおざっぱやなって言われるorz

物は質より金額だ→× 多少高くても欲しかったら買うかなー?

人が悲しむのは放っておけない→○ いや…なんか気になる

いつも部屋は綺麗だ→× 今片付け中だから←

日頃から笑顔を心がけている→× 幸せなら笑顔

けじめをつけろとよく言う→× よく言われる(∵)

          ○の数→1こ


質問B


自分はしっかりしているほうだ→× かなり頼りない

人によって態度が変わる→× 基本一緒…のつもり

周りに流されない→× どーだろ

クールな所がある→× クールになりたい←

人から変わっていると言われる→○ 認めたくないけど○です(´・ω・`;)

変なものやキャラが好き→× 変じゃないもん!笑

          ○の数→1こ


質問C


自分はロマンチストだと思う→○ かに座はロマンチストらしいb

好きな人には尽くす→○ (^q^)

友達は浅く広くである→○ 一部を除きb

大雑把とよく言われる→○ めちゃよく言われる

負けず嫌いである→○ けっこう負けず嫌いかも!

明るいほうだ→○ いや…わかんない 暗いかなーどうだろ

          ○の数→6こ   


質問D


夢は叶えるためにあると思う→○ そうだそうだ!←

自分の意見ははっきり言う→× 時と場合による

熱しやすく冷めやすい→× いつまでも一人でやり続けるタイプ

いつもトキメキを求めている→○ 意識したことはないけど←

趣味がよく変わる→× 小学校ぐらいから変わらんわ(^ω^;)

思い立ったらすぐ行動する→× めっちゃ悩んでから行動する

          ○の数→2こ


A〜Dで一番多かったのは?

Aが多かった貴方はA型

Bが多かった貴方はAB型

Cが多かった貴方はO型

Dが多かった貴方はB型




Oじゃん…

りあると変わんない。

てか全部当てはまるってことは…

すごい!純O型/☆

このバトン当たるのかもしんない←


楽しかった!

ありがとう*




明日ガッコだよー

宿題どーしょっかなー

前日じゃ遅いかなー

てか、雑誌を作れってなんすか?

…頑張ってきますノ




スポンサーサイト
やってくれてありがとう☆
てか貰ってくれてありがとう(_ _)

明日充電しますね(笑
kanon. | 2009/05/26 13:30
純O Σ(@ω@)

俺もOのとこに○全部付いたけどよくBって言われる^p^

やっぱ性格わるいのかな^p^p^p^p^
Apua | 2009/05/26 14:35
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK