ゆるーく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< よそ見してました、すみません | main | 訂正 すみませんでした >>
会話ばとんb
 【(´・ω・`)と会話ばとん】
kanonから頂いたw

(´・ω・`)と会話しよう

…はい。←

(´・ω・`){はじめまして。のぶゆきです 
→ご丁寧に、どーも。
こちらこそ、はじめまして(・∀・)

(´・ω・`){君の名前は?
→rainです/

(´・ω・`){やっぱり?そう思ったww 
→君すごい!
超能力あるんじゃない?
あのデスノートのミサミサみたいな←

(´・ω・`){あ、俺彼女いるんだww 
→ふーん…

(´・ω・`){なまえ知りたい? 
→教えてくださいな

(´・ω・`){やっぱヤダ。
→しょうがないなー

(`・ω・´){は?教えなかったくらいでキレんなよww 
→キレてほしいの?ヾ(。m゚)

(´・言・`){あ〜あ、せっかく良い気分だったのに君のせいで台無しだ。
→ん
ごめん、聞こえなかった←

(´・ω・`){え?なんでいい気分だったか気になる?
→はいはい、気になる気になる

(`・ω・´){誰が教えるかよ
→君が教えるんだよw

(´・ω・`){まあまあ、キレんなよw牛乳のむ?
→いいよ、サイダーあるから(('゚)ノ

(´・ω・`){あ、消費期限きれてた 
→サイダー!←しつこい

(´・ω・`){君ならきっと大丈夫だね。 
→うん。
だいじょぶb

(´・ω・`){あ、今からキットカット食べてこなきゃ。
→うちも食べなきゃ!

(´・ω・`){あげないよ?
→もう食べてるからいいよ。
あげよか?

(´・ω・`){フフフ…。そんじゃね。
→またね(゚д゚)ノ

おつかれさまでした☆
よければ感想を…

想像以上に楽しかったです!
Kanon
ありがとう★

Apua
本当にすみませんでした…
途中から・・・・

俺だと・・・・!?
Apua | 2009/05/09 21:24
コメントありがとうございますー

BUMPスキなんですか??
一緒ですねー

これから仲良くしてくださいね
ミカ | 2009/05/09 22:20
……???
rainが書いたんじゃないのか?Σ
kanon. | 2009/05/09 23:02
はじめまして!コメントありがとうございます^^

オーボエやってるんですか!最近になって初めてオーボエの音聴いたんですが、なかなかいい音ですよね!

Sho | 2009/05/09 23:48
rainさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました☆

BUMPとハガレン好きにあえてうれしいです^^*
しかも、プロフを拝見したところ
メロンパン好きですと…!!?
ミィ トゥですww

タメ&相リンおkですか?
アルト | 2009/05/10 13:12
COMMENT









Trackback URL
http://happyday-rain.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK